前回の続きです。






易占から、本音が見えてきて、

今自分に必要なことが分かり、

昨日、近くの小さな温泉♨️に

行ってきましたニコニコ




まだまだ痛みがひどくて、

運転もできないので

主人に送り迎えしていただきました。

ありがたいピンクハート




急すぎて宿泊はできなかったけど、

リウマチや関節痛に効く

かなり有名な温泉らしく、

昔、主人のおばあちゃんも通っていたとか。





お義母さんが最近それを思い出し、

時々言っていたので私も行ってみたいと

思っていたのです。


会社と家の間くらいにある山を、

少し登った所にある。



こんな近くに温泉があったとは!




私、かなり体の芯が冷えているので、

今までに温泉に行っても、


なかなか満足できる温泉に

出会えていなくて。


ぬる過ぎたり

体の芯まで温まれなかったり…



だから今回も正直、

そんなに期待はしてなかったんです。


ほんとにこじんまりした

小さな温泉という感じだし。


でも、何故かピンと来て

しょうがなかった💡星




直感に従って行ってみたら、

私が求めていた温度で

お湯の成分が体に沁み渡って

とっても心地よかったニコニコおやすみピンクハート



入っている間は痛みが消えた。



自然のエネルギーに

心から感謝しました泣くうさぎお願いピンクハート




地下1800mから

汲み上げられたお湯で、 



弱放射能

ナトリウムイオン

カルシウムイオン

マグネシウムイオンなどが

含まれているらしい。



ナトリウムイオンが主だから、

舐めたら塩辛い。



身体中痛いから、

着替えとか髪を乾かすのが

大変だったけど、

行って良かった。



おばあちゃんが導いてくれたのかな?

なんて思って涙が出てきたぐすん



前回書いた、

易占の火天大有からの

メッセージが沁みる。



『天やご先祖様が味方してくれているよ』

 



ちょっと前から、お義母さんが

原爆手帳で月2回無料で

指定されたお風呂に入れるようになり

行ってみたけど、


そのスパ施設が老人にまったく優しくなく、

怒り爆発💥ムキー

お湯も水道水温めただけ。

(お金を払えばサウナや薬草風呂などにも

入れるのだけどね)


頭に来るから他のお風呂に

行ってみようと探していて、



昔、おばあちゃんが通っていた

この温泉をふと思い出したのです。


でもずっと、お義母さんは行ったことがなく、

温泉だとは思っていなくて、

行ってみたらリウマチにも効く

温泉だったので、私にすすめてくれたのです。




そこは無料では入れないのだけど、

原爆手帳を持っていたら250円で入れて

無料のお風呂よりお湯がいいから

お義母さんは最近こちらに通い始めました。





今思えばそれは、

私に合うお湯を、

私が調べずとも

天が事前に教えてくれていたのだと思う。

お義母さんを通して。



運転好きな主人に

「連れて行って欲しい」と頼んだら、

すぐに連れて行ってくれた。

私は幸せ者だ照れピンクハート




お風呂から出てしばらく痛みは半減。


静かなリラクゼーションルームで
夕方まで雑魚寝zzz


床が硬かったので、
一度寝たら起き上がれない恐怖も
最初はあったけど、
どうしても横になりたくて
痛みが減ってきてたから
バスタオルを重ねて敷いて
思い切って寝てみた。



少しだけウトウトできました。

どうにか起きられた😅


夕方、主人に迎えにきてもらい、
自宅でさらにまた横になったら
良くなるような気がして寝て、
2時間ほど深い眠りにおちた。


…までは良かった。




気持ちよくそのまま
眠れると思ったのに、
身体中激痛
目覚めることになるガーンえーんえーんえーん



めちゃくちゃダルい真顔絶望
体も熱い🥵



まさか熱がある?

恐る恐る測ったら
38度

体は激痛大泣き


また細菌感染症を
ぶり返してしまったのか?驚きガーンアセアセ


また同じ検査まみれの
病院が通いを繰り返すのか?


リウマチ科の先生に診てもらい、
診断書をもらって、
長期間休まないといけないのか?

でもいつまで休んだら治るの?

治っても、またいつ
こんなことになるか分からない。



1年に1回は高熱出してるし、
痛みがひどいことも頻繁にあるし…


仕事辞めると生活できないし、
こんな状態では、
好きなことを仕事にするのも
他の仕事もしばらくできる気がしない…


私のリウマチの状態では
障害年金なんて出ない。

でも、激痛でひとつの動きが
死ぬほど辛いえーん
毎日微熱がある。


リウマチは軽い方といえど、
こんなんで働けないよー

やってみてよ!って
言いたくなる。

誰に向けて言ってもしょうがないん
だろうけど。


みんな我慢して働いてるのかな?
しんどいよぉぉショボーンえーん
あんま口には出せないけど
正直しんどいよね。


そんなこんなをとめどなく考えながら

しばらく椅子に座り放心状態絶望


最初に熱が出てから3週間
再びの高熱がショックすぎたえーんガーン


お湯が刺激強過ぎただけのか?
一時的な好転反応なら
いいんだけど…


アイスノンをおでこに当てて
夜中痛みを堪えて寝てたけど、
痛過ぎて眠れず、
翌朝まで激痛続く絶望


でも、朝に熱は37度まで下がった〜笑い泣き

良かった、細菌感染ではないみたい。

でも、この痛みでは何もできないえーん

毎日ロキソニンでしのぐのも
そろそろ限界だし…


もう、どうしたら良いのか
分からなくなり

気休めに湿布を貼りまくり
放心状態でドラマを見て現実逃避チーン




そういえば…


昨日今日は、有明アリーナで
大好きな北山くんの
ソロライブだった‼️

痛過ぎてSNSチェックも
できてなかった無気力


アルバムも出るんだった!
予約する気力も出なくて
まだできてなかった!



念願のソロライブだけど
金銭的にも、体力的にも
とても行けなかったぐすん


Amazonプライムビデオで
8/16から配信されるので
楽しみにしてるラブ


昨日LIVEに参戦した方が
Xに動画をあげてくれていて
(撮影、拡散OKな部分があったみたい)


痛いけど、どうにか検索🔍して見たら、



私が1番好きな曲(旧事務所時代の)
FORM(フォルム)を歌ってくれている
映像が目に入ってきて、涙腺崩壊泣くうさぎ



もう、歌えないかも…
って思っていたから。


でも、北山くん作詞作曲の曲だから
どうにか旧事務所から勝ち取って欲しいと
祈願のメールを私もみんなもしていた。

でもまさか、こんなに早く
叶うとは…笑い泣きキラキラ
叶えてくれてありがとうおやすみ


会場のファンの
どよめきと歓声が止まらくて、

私も、同じ気持ちで
感動で震えながら見た泣くうさぎラブハート


10年前くらいの曲だけど、
今でも飽きずに毎日聴いてる。



それくらい好きな曲。
そして、今の私にも刺さって
泣いてる泣くうさぎ




形にできないからって
毎日不安で泣いたって
君から溢れる全ての感情抱きしめるよ

言葉はちっぽけだから
塞いで何も言わなくていい
この鼓動が全てだから
今すぐに

愛を 愛を 愛を…


この歌詞、何度聞いても沁みるぐすんピンクハート


北山くんが書く詩も、曲も、
歌声も、ダンスも
とにかく全部いいハート

今回のライブでは、
ダンスなしでしっとり
聴かせてくれて…

それがまた沁みた…ぐすんピンクハート


良かったらXチェック
してみて下さいウインク


それで、涙腺緩んだからか、

その後、これまで辛くても
誰にも言えなかったこと
泣けなかったこと
弱音も不安も
今の思いも全部



いろんな想いが溢れて溢れて
号泣した泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ



ようやく泣くことができた。
という感じ?

汗もいっぱい出てきた。



そしたら、

体のだるさも痛みも
スーって引いてきたのびっくり!!

この感じ…


なんか良くなりそうかもキョロキョロニコニコ??



温泉に入って♨️
北山君の曲を効いて癒されて音符

力が入っていた体も心も
ようやく少しゆるめて


涙が流せた。


回復するために
何かをする必要なんて
なかったのかも。

私はただ、
この涙を流したかった
だけなのかもしれない。

涙を流して、私の全てを
許したかったのかな?


少しづつ体が軽く
楽になってきました照れクローバー



全てにありがとうピンクハート


自分の直感を信じて、
易占も信じて行動した自分も
えらかった照れ拍手


読んでくださり
ありがとうございます照れピンクハートキラキラ


温泉に行く途中
易の卦の乾為天みたいな雲を見たよ。
天に応援されてる気がして嬉しかったおやすみ

よく見たら6つの線が斜めに見えるでしょ?
↓↓↓


私にはね、乾為天
「今から温泉行くんだね」
「それいいね照れ
「行っちゃいなよ」っていう
メッセージなのです。

行ってよかった照れ

実際もっと大きく見えたよ。