2023年締め♡ | 夢は余裕のある暮らし♡

夢は余裕のある暮らし♡

子ども4人の6人家族‼︎
持ち家、住宅ローン有り!!
年100万円貯蓄を達成させたい!余裕のある暮らしがしたい!ズボラだけど子ども達の為に奮闘中♡最近は懸賞にハマってます♡



こんばんはー♪


今年もあと1時間になりました爆笑
2023年も懸賞お疲れ様でした♡♡♡




今年嬉しかったのは


目標にも上げてた
バルミューダのトースター飛び出すハート






とやっぱり貸切USJです目がハート飛び出すハート













来年もたくさん当選できるように

懸賞の幅広げて頑張りますニコニコスター






こんな何の為にもならないブログを

読んで下さり皆様ありがとうございましたおねがい飛び出すハート

2024年はもう少し

更新していきたいと思っています照れ照れ






でわでわ!!

皆さん良いお年をお迎えください花