続きです↓







旦那は、

『車に乗った時に変な匂いがしたから疑った』


と言っていたけど、




男子2人とも香水つけてないし、
車に乗ったのも10分くらい。






私は匂いに敏感なので、
その後旦那が車に乗るまで車に何回か乗ったけど気にならなかったので、

こじつけだなと思った。







ご飯に行った後、私の様子がおかしかったとも言っていたけど、






それもこじつけだと思う。
黙って行ってたら、絶対に気づかなかったはず








結局旦那は、
最初から私を信用してなかったんだ。






そして私も、
旦那を信用してなかったから、
ドラレコのメモリーカードを抜いた。









仲良くやってる風の私達夫婦だったけど、




お互いに信用はなく、










とっくに夫婦関係は破綻してたんだね。









そして、


先生は推しではなく好き
先生に愛されたい
先生に触れたい
旦那の愚痴




全て読まれてると思うと、申し訳ないやら情けないやらで旦那に顔向けできなかった。
今もあまり顔を見れない





なので、もうこれ以上夫婦でいるのは難しいと判断し『別れよう』と言いました。





旦那も
『俺もそうした方がいいかなと思った。』



と言いました。








つづく