ありがとう。悠希さんありがとう。涙でちゃった。そして元気いっぱいもらった。 人格ラヂオにあえてよかったと改めて思う。また明日から頑張れる。 うまく言葉が言えないけど、本当にありがとう。レモンホール笑顔であいましょう。愛してます。