(ё∀ё)


知れた事すごく嬉しい。


1日過ぎてしまったけど


誕生日おめでとう。

悠希さんありがとう。






涙でちゃった。






そして元気いっぱいもらった。 


 




人格ラヂオにあえてよかったと改めて思う。






また明日から頑張れる。  






うまく言葉が言えないけど、本当にありがとう。






レモンホール






笑顔であいましょう。






愛してます。 

また


全国のリスナァさんと笑顔で会えることを楽しみに待っています。


1日でも一秒でも早く平穏な日が戻る事を願って…


そして


いつもありがとう。