私の夢♪♪♪ | 水原結月オフィシャルブログ 「yutzukitty」Powered by アメプロ

私の夢♪♪♪

初投稿★☆

最近メールの
書き方とか
真面目になってきました☆( ̄▽ ̄;)


中1とか中2の頃は
ギャル文字上等
だったのに(^_^;)

今はめんどくさくて
使ってません(´~`;)



そういえば昨日!!!!


Mステに℃ーuteが出てました☆☆

『MUSIC JAPAN』という番組にも出てました・・・・・・・・・^^





私も℃ーuteさんとモー娘とBerryz工房さんみたいに
歌ったり♪踊ったり♪
声優やいろんな番組に出られるようなタレントさんになりたいです^^