丸亀製麺のきつねうどん | 遊蝶花(ゆうちょうか)

遊蝶花(ゆうちょうか)

きもの好き・ゆかた好きによる
普段着きものつれづれと
日々の面白出来事備忘録です


久しぶりに丸亀製麺。

麺もお出しも美味しいので好きです。

ここに来ると大概、きつねうどん。

味のしみたお揚げが大好きです。

三つ葉と桜えびのかき揚げが美味しそうで。レンコンの天ぷらも美味しいんだよね、とついつい追加しつつ。


この日は石巻にお出かけでした。
お出かけ続きの1週間、ラーメン→そば→うどん、と麺ものリレーをしているような外食続きとなりましたw

予定より早くついたので寄り道。

絶景かな!

…強風だったので即・避難しましたがw

お天気が穏やかだったら、飲み物を持ってぼーっと過ごしたい場所でした。残念。