おはようございます![]()
朝起きた時は霧雨が降っていましたが、今はどんより![]()
今日も予報は晴れですが・・・pm2.5の影響もありそうです![]()
今日から5月
、あっと言う間に4月は通り過ぎてしまいました![]()
![]()
![]()
ダ~リンが単身赴任なって約一ヶ月。。。ようやく生活にも慣れた頃のGW。
帰宅したダ~リンをノンビリと過ごさせてあげたくて←えっ(゚o゚〃)━━━!!!
昨日はチングちゃんとランチに出掛けました(爆)
いつもランチでオシャベリなんだけど、天気予報も晴れ
桜
の季節でもあるのでお散歩しよう![]()
・・てことで、お花見の前に腹ごしらえ![]()
マルヤマクラスの大戸屋さんで。
早目のランチ大正解![]()
12:30に会計した時・・店外は大行列なってましたヽ(*'0'*)ツ
札幌の桜の名所
北海道神宮・円山公園へ。
GW、お天気も良いことで向かう歩道はどこもかしこも混み込み状態![]()
焼き肉の匂ひや煙を浴びながら(笑)・・・
桜
のトンネルを歩きます![]()
境内に厳かに。。。![]()
梅林
もあって、キレイに咲いています![]()
・・・うちの梅公園はまだこんなには咲いてない。。。
2日前。
・・・まだこんなです
・・あ、でも昨日もお天気だったからもっと開いたかも![]()
地元の人もたっくさん。そして海外からの観光客の方もたっくさんいらっしゃっていました。
そして、北大の応援団が何かやってました![]()
約150種の桜が植えられてるとのこと。
どの桜
も短い命を盛んに美しく天に向かって咲き誇っています。
満開の桜
の時期に神宮の森へ訪れたのは15年ぶりくらいかな![]()
チングちゃんとオシャベリしながら、広い境内をあちこちとお散歩![]()
気付いたら、靴が土埃で真っ白になってたけど![]()
心身ともに充実した一日でした![]()
そして・・夜には・・・『スカッとジャパン』
TVで話すジェジュさま
が見られましたね
・・私は録画したのを真夜中にニマニマ見てました![]()
インスタでジェジュさま
とChu
してたニャンコちゃん![]()
ご褒美のような・・B地区
もいただきました![]()
日本語も、受勲されたひふみんよりも・・お上手って![]()
いろんなこと乗り越えて、こうして日本のTVに出てくれるって嬉しいね![]()
これからもこういった機会がたくさん訪れてくれますように![]()
ジェジュン・・ありがと![]()
今月も健康で穏やかに過ごせますように![]()
ご機嫌うるわしゅう![]()








