【森林deボイトレ】ディズニーみたいな世界観♡リフレッシュできて最高♪ | 【仙台】声と数秘とアロマで情熱を呼び覚まし、笑いと歓びで自分らしく輝いて生きるボイスヒーリング・ボイストレーニング

【仙台】声と数秘とアロマで情熱を呼び覚まし、笑いと歓びで自分らしく輝いて生きるボイスヒーリング・ボイストレーニング

アロマ数秘カウンセリング・ボイストレーナー&ヴォイスヒーラー。「数秘・アロマ・声」の周波数を活かした光次元ヴォイスヒーリングで本当のあなたを思い出し、自分を解放できる生き方をサポート!7つの癒し(チャクラヒーリング)を取り入れたボイスレッスンも好評♪

 

 

『声・数・香り』の魔法で

情熱を開花して♡あなたの心に火を着ける!

 

 

情熱開花☆魂の解放ナビゲーター

桜井いずみです♪

 

プロフィールはコチラです

 

 

_______________________

 

 


GWもまもなく終わりですが

いかがお過ごしでしょうか?

 

 

先日リクエストをいただいて

\森林deボイスレッスン開催しました♪/

 

 

 

image





参加されたのは山形・仙台で活動中の
ステキなアコースティックユニットのお2人

@adore_ado

 

 


Vo&Gtの響歌さん♡(右側)
@rad5nino



#ヨルシカ のSuisさんに似た
柔らかい歌声と表現力がとっても魅力的♡




ニガテな低音とパワフルな発声の
レッスンを希望されたので

腹圧呼吸・笑いヨガ・表情筋トレ


さらに


何度も「あー!あー!」
と大声で地声を飛ばしまくって😆




とにかく人が来ないから
周りも気にせず、ガンガン出せるように‼️

 

 


〜レッスン曲〜

春泥棒(ヨルシカ)→低音トレ
青と夏(Mrs.green)→高音トレ
 

 

☆    ☆    ☆

 

 



Vo&Gtのダイキくん♪

 

 

最近歌い始めたばっかりで

ボイトレ経験も初めて!



アーティストに似せずに
自分らしく歌えるようになりたい!

 

と意を決してトレーニング♪

 

 


まずは
基礎の発声から舌骨筋トレ
リップロール・腹圧トレなど


ガッツリ基礎メインで
盛りだくさーんで頑張りましたね😆



高音の出し方も
感覚がつかめてブラボーでした‼️



〜レッスン曲〜
happy birthday (back number)

 

 

 

 

 

 

★  ★ 

 

 

なんといっても!

私のレッスンの大きな特徴は

 

レッスン前のストレッチで

 

「笑いヨガ」を取り入れた

ボイストレッチで

腹圧を意識」させて

お腹から声を出せるようになること!!

 

 


これって、実はできてるようで

みんな中々できないのですチュー





笑いヨガを取り入れたボイスストレッチは

腹式呼吸・胸式呼吸の

どちらも調えることができて

 

さらに血流アップ!免疫もアップしちゃう!

 

めちゃくちゃ優れたストレッチなのですラブ

 


(このストレッチについては、また今度~)
 

 



各自のレッスン後は

ユニットのオリジナル曲をリクエスト♡

 

 

レッスン後だったこともあり

なおさら声の響きが素晴らしくて

とってもステキな歌声でしたラブ






その後!敷地内のステージで
即興Liveをやり出した2人😳

その行動力にブラボー‼️
 

 

 


 

 

 

筋トレでもなんでもそうですが

習ったことを定着させるには

 

まずはコツコツと継続すること!!

 

ホントこれに尽きるよね(笑)

 

 

なので、とにかく楽しんで
自主トレぜひ続けてみるのを

オススメしました~♡

 

 

 

これからのお2人の
さらなる活躍が楽しみでーす✨
@adore_ado




今回、私を選んでくださったご縁に
心から感謝です🙏
ありがとうございました😊


 

image

 

恒例の…

Xポーズグラサン



後日頂いた感想↓


鳥の鳴き声の中

ディズニーみたいな世界観で歌えて最高でした♪


開放感がハンパなくて

リフレッシュできました♪


など…詳しい感想は別記事にて♡

 

 

_______________

 

 

 

\季節限定の今がおススメ!!/


🍀森林de解放ボイスレッスン🍀


花を愛でながら~
風のささやき~

鳥のさえずり~

木々のざわめき~




五感をフルに感じて🍀
あるがままのあなたの声を
堂々と響かせられる~♪


 

人がほとんど来ない

超穴場スポットだからこそ!

 


一度体験したら、もうヤミツキになっちゃう♡
開放感がハンパないよ~~~!!

 

 

 

image
 

 





 

こちらも参考にどうぞ♡

 

 

 

 

 

 


お問い合わせ・お申込みは公式LINEから♡

 

 

 

 

 



==============
#森林deボイスレッスン
#自然の中で歌うって最高
#ボイトレ #腹圧トレーニング
#リップロール #ヨルシカ好き
#ユニット #自主トレがんばろう
#台原森林公園