自分に還ろう♪森林浴セラピーで五感を研ぎ澄ませる♡ | 【仙台】声と数秘とアロマで情熱を呼び覚まし、笑いと歓びで自分らしく輝いて生きるボイスヒーリング・ボイストレーニング

【仙台】声と数秘とアロマで情熱を呼び覚まし、笑いと歓びで自分らしく輝いて生きるボイスヒーリング・ボイストレーニング

アロマ数秘カウンセリング・ボイストレーナー&ヴォイスヒーラー。「数秘・アロマ・声」の周波数を活かした光次元ヴォイスヒーリングで本当のあなたを思い出し、自分を解放できる生き方をサポート!7つの癒し(チャクラヒーリング)を取り入れたボイスレッスンも好評♪





『声・数・香り』の魔法で

情熱を開花して、あなたの心に火を着ける!



情熱開花☆魂の解放ナビゲーター

桜井いずみです♪

 

プロフィールはコチラです


 

_______________________





とある日の森林公園での

ワンショット📷


桜と森林のコントラストに

心がホーッと癒されるひと時💕








人間は無意識のうちに

1日に6万回も思考をしている!と

言われています。




そんな左脳が優位で

常に考えるクセがついている方にこそ!!




自然の中で

五感を研ぎ澄ませることで

思考がストップしやすくなりまーす❤️








そうすると右脳も働いて


直観・アイディアが

湧いてきやすくなっちゃうラブ




そんなわけで、、


ここ最近の私は

あえて森林浴をして

自分を整えておりまーすラブ


(森の中に住みたいぐらい笑)




至福のひととき〜ラブラブヌボーッ状態




思考優位な方ほど

ぜひ時間をつくって


自然のなかに

身をおいてみるのがオススメでーす🌳




今日も良き日に感謝です😄




===========

#ヌボーッとしてる 

#左脳と右脳のバランス 

#森林浴で癒される 

#台原森林公園 

#自然の美しさ 

#五感で感じる 

#森林と桜

#コントラストが素晴らしい