ただ自分らしくあればいい | 【仙台】声と数秘とアロマで情熱を呼び覚まし、笑いと歓びで自分らしく輝いて生きるボイスヒーリング・ボイストレーニング

【仙台】声と数秘とアロマで情熱を呼び覚まし、笑いと歓びで自分らしく輝いて生きるボイスヒーリング・ボイストレーニング

アロマ数秘カウンセリング・ボイストレーナー&ヴォイスヒーラー。「数秘・アロマ・声」の周波数を活かした光次元ヴォイスヒーリングで本当のあなたを思い出し、自分を解放できる生き方をサポート!7つの癒し(チャクラヒーリング)を取り入れたボイスレッスンも好評♪


 
いまだ一昨日の蠍座の満月の影響を
 
おおいに受けまくっている
 
シンガーソングライター☆いずみんです。
 
(とにかく眠気がハンパないっす!)
 
 
 
 
 
 
 
ここずっと聴きたくなる音楽は
 
決まって X JAPAN  
 
 
(ハイ、出たよー!!ってツッコまれそうですが🤣)
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
ワタシにとって
 
X JAPANを含めたROCK系のミュージックは
 
 
 
 
内に秘めた熱〜い想いを
 
唯一放出できるツールだった(中学時代からね)
 
 
 



 
このワタシ自身が
 
何十年も、つねに生きづらさを感じて生きてきた
 
 
 
 
 
 
だからこそ!!
 
そんな想いを抱えて
 
本当の自分を解放・開放できずに
悶々としている人のキモチが
 
イターイほど
イヤっていうほど
分かるのですよ!!!
 
 
image
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
実は そういう人ほど
 
 
周りの目が気になりながらも
オモテに出せないほどの

熱ーい情熱や想いを秘めていたりする
 
(ね!そこの~あなた♡)
 
 
 
 
 
そんな人の悶々・モヤッと〜な感情や想いを
 
・歌うこと
・声を出すこと 
・自分の音を奏でて表現すること 


 
解放→開放するサポーターでありたい!!
 
 
 
image
 
 
 



 
時には シンガーソングライター
 
時には キーボード奏者
 
時には ドラマー
 
ある時は ヴォイスヒーラー
 
ヴォイストレーナー(まもなく修得~(^^♪)
 
 
 
 そうそう…一応 主婦&母 でもある
(たまーに、お茶屋🍵のパート)





 
まあ〜とにかく
 
いろんな顔をもっていて🤣
 

どれが本当の自分で
いったいナニをしたくて
どこにたどり着きたいのか…
 
 

ワタシ自身が
じつはいちばん悶々モヤモヤしていたけれど、、
 
 
 
結局のところ
 
音の使い手として
 
音遊びや音活をとおして
 

生きづらさや・生きにくさを抱えている人
 
ありのままの自分を解放して
人生たのしんで生きようよ~!!!
 



っていう
 
 
 
 
すべては、ここに繋がっているのだなあって👍
 
 
image
 
 
 
 
さあ!
 
これを読んでいるアナタさまも
 

自分だけに与えられた才能を開花させて
 

怖がらずに^^

あるがままの自分を生きていきましょう♩
 
 
 
 
 
 
今日も楽しいステイホーム日和を(^^♪
 
 
 
 
 
宇宙系シンガーソングライター
音霊メッセンジャー☆いずみん