【感謝】ワタシという「音」を奏でた1年でした♪ | 【仙台】声と数秘とアロマで情熱を呼び覚まし、笑いと歓びで自分らしく輝いて生きるボイスヒーリング・ボイストレーニング

【仙台】声と数秘とアロマで情熱を呼び覚まし、笑いと歓びで自分らしく輝いて生きるボイスヒーリング・ボイストレーニング

アロマ数秘カウンセリング・ボイストレーナー&ヴォイスヒーラー。「数秘・アロマ・声」の周波数を活かした光次元ヴォイスヒーリングで本当のあなたを思い出し、自分を解放できる生き方をサポート!7つの癒し(チャクラヒーリング)を取り入れたボイスレッスンも好評♪

 

あっという間の大晦日^^

 

今年は凄まじく充実した怒涛の1年でした♡

 

 

 

ココロで感じるエンタメショー

 

12/28(土)【It’s Show time 】
 
@誰も知らない劇場

 

 

 

 

ワタシなりの安室奈美恵のHeroを(^^♪

 

 

1週間前のゲネプロでの

この曲を歌ったときに

 

思った以上に高音がでなくて

いろんな葛藤が沸いてきてえーん

 

本当の本当に歌いたい曲ではなかったことに気が付きつつも、、、

 

当日は

ワタシなりのヒーローを歌えたかな~^^

 

 

 

でも

 

やっぱりステージ上で歌ってみて感じたことは

 

 

スポットライトを浴びて歌えることの

 

なんとも言えない

幸福感・高揚感・充実感♡

 









 

音をはずそうが(笑)

歌詞を間違えようが(笑)



 

とにかく

 

スポットライトを浴びて

 

お客さまからの視線を一身に浴びるあの瞬間が

 



ただただ

ありがたく♡感謝の気持ちでいっぱいでした♡♡

 

 

 

 

 


 

 

そして何より!!


このショーを見た誰かのココロに


自分もチャレンジしてみたい!!


そう思ってもらえたら


これほど嬉しいことはないなあと🔥🔥







 

 

 

ご一緒したパフォーマーのみんな


裏方のスタッフのみなさん


素敵な写真を撮ってくださったTさん


ご来場いただいたお客様


応援してくれた仲間のみんな&家族たち

 



本当に本当にありがとうございました😊









ロングヘアーで

安室ちゃん風に変身しちゃって


インナーチャイルドが喜んでる私🤣




メイクしてくれたあきちゃん☆本当にありがとう💖

 

 

 

 ーーーーーーーーーーーーー


そして


今年はワタシという音を奏でられた1年でした💖





イベントにも出ることができて


新たな仲間との出逢いや

繋がりをいただいた


素晴らしい濃い1年でした💖



ご縁をいただいた皆さん☆


本当にありがとうございました!!








で!!


来年はさらーに


音遊び・音活をとおして

人さまのお役に立てるメニューを実行していきまーす💖





降りてきたアイディアをカタチにして


それを必要な方に音活をとおして

サポートしていくこと❣️




これはね!!


絶対に絶対に

口だけじゃなくて


魂がやっていきたいことなんだーって🔥🔥🔥




詳細は追って

ブログやFacebookでも

告知していきます❣️





良いお年をお迎えくださいねー😊





ロン毛が気に入っちゃったいずみんでした💖