終わりは始まり♫ | 【仙台】声と数秘とアロマで情熱を呼び覚まし、笑いと歓びで自分らしく輝いて生きるボイスヒーリング・ボイストレーニング

【仙台】声と数秘とアロマで情熱を呼び覚まし、笑いと歓びで自分らしく輝いて生きるボイスヒーリング・ボイストレーニング

アロマ数秘カウンセリング・ボイストレーナー&ヴォイスヒーラー。「数秘・アロマ・声」の周波数を活かした光次元ヴォイスヒーリングで本当のあなたを思い出し、自分を解放できる生き方をサポート!7つの癒し(チャクラヒーリング)を取り入れたボイスレッスンも好評♪

 
 

 

 

昨日で

2回/3ヶ月かけて通ったボイトレ✖️バレトンレッスンが終了しました♫

 

 

 

 

 

 

習い事や学びって

なんでもそうだと思うけど

 

『学んで終わり』じゃないんだよね

 

 

 

 

 

 

そこからが

ホントーの意味での

 

『始まり』なんだなあって思う!

 

 

 

 

 

 

 

 

この3か月の間

時間もお金もエネルギーもかけてきた分

 

 

 

 

その知識やスキル

体感も含めたあらゆることを

 

今後に活かしてナンボのもんじゃー!!

 

 

って痛感ちゅう♡

 

 

 

 

そして

 

 

やっぱりね

だれから習うか・学ぶか

 

ここってホントに重要だなあって思った。

 

 

 

 

そもそも仙台から上京してまで

 

シンガー&ボイストレーナーひらのともこさん(トモティ)のボイトレに通おうとしたのは

 

 

彼女の熱いエネルギーを直に感じたかった♡

 

 

 

 

 

 

さらに

 

これからワタシ自身が

 

歌い手として

アーティストとして

ボイストレーナーとして活動していくうえで

 

彼女から受けてみたかったから♡

 

 

 

 

トモティさんのブログ↓↓コチラ♫

 

締め切りました【ボイトレ×バレトン】シンガートータルサポートプラン
https://ameblo.jp/singer-tomotty/entry-12450420803.html

 

 

 

 

 

↑ボイトレ&バレトンレッスンのセットで受けてみて感じたことは

 

 

めっちゃハードでクタクタになったけど

(今も筋肉痛^^;)

 

 

 

 

3人でのグループレッスンで

それぞれ歌いたい曲を前もって決めてきて

 

レッスン当日に歌うワケですよ〜

 

 

ワタシ→Superfly「愛を込めて花束を💐」

 

 

 

 

 

狭いスタジオ内で

全身張りの鏡に映る自分を見ながら。。。

 

 

 

 

めちゃくちゃ緊張するし

 

自分の姿勢のクセや口の開け方まで

モロ見え!!!

 

 

 

 

 

 

 

でも回数を経るごとに

 

みんなが

どんどん自分らしく表現できているのを

耳で感じられて

 

 

やっぱり“歌う”って

めちゃくちゃイイわあ〜♡

 

 

 

 

 

 

しかも

 

 

誰ひとりとして

同じ声質や歌い方はないだろうし

 

 

ホント!!

 

みんなちがって、みんな良いじゃーん♡

 

 

 

 

 

でも

 

ここで習った歌い方や発声法とか

 

習って終わり〜で自己満足せずに🤣

 

 

 

 

いずみんから習いたい・歌ってみたーい!!

 

っていう

ありがたいリクエストにお応えできるように

 

さらに自己研鑚にはげんでいきまーす!!

 

 

 

 

あ、もちろん

 

楽しみながらね〜♡

(↑これホント大事(^^)

 

 

 

 

 

 

では

 

今日もあいにくのお天気ですが

Happy な1日を〜♫

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

 

【 魂が かがやく🌸うた姫パーティー🌸】

 

なんと、ありがたいことに

早くも【満席🈵】となりました!!感謝❤️

 

 

 

 

 

今回間に合わなかった

そこのアナタ〜!!!

 

 

第2回以降も開催する予定なので

Facebookとブログ両方をチェックしててくださいね♡