我が名は『あくなきチャレンジャー!!』 | 【仙台】声と数秘とアロマで情熱を呼び覚まし、笑いと歓びで自分らしく輝いて生きるボイスヒーリング・ボイストレーニング

【仙台】声と数秘とアロマで情熱を呼び覚まし、笑いと歓びで自分らしく輝いて生きるボイスヒーリング・ボイストレーニング

アロマ数秘カウンセリング・ボイストレーナー&ヴォイスヒーラー。「数秘・アロマ・声」の周波数を活かした光次元ヴォイスヒーリングで本当のあなたを思い出し、自分を解放できる生き方をサポート!7つの癒し(チャクラヒーリング)を取り入れたボイスレッスンも好評♪




ありがたいことにお声を掛けていただいて♡

12月のイベントに向けて
ただ今 4足のわらじでアップアップ中(-.-;)な

あくなきチャレンジャーいずみんです!!








今月中旬から新たな環境での仕事が始まり

さらに、急きょ出演依頼をいただいた
12月の音楽イベントが3つ♡








どーしたって

カラダが足りなーい!!
時間も足りなーい!!


あと2人の自分が欲しいーーーーーー
(魂の叫びじゃー!!!)





ここでご案内



ワタシ出演予定の音楽イベント↓↓


流れ星出演イベントのご案内流れ星


☆12/9  (日)It's  Show Time 

13:30開演
エルパークスタジオホール(仙台三越6F)
入場料1000円







イベント詳細、ついに大公開!! | 【It's Show Time】 公式ブログ☆彡
https://ameblo.jp/its-show-time-sendai/entry-12409170454.html





出演者はほぼ全員が初心者、素人さん




☆ダンスチーム→乃木坂46、宝塚、Twice

☆音楽チーム→即席オーケストラ

☆スピリチュアルトークショー

☆ファッションショー

などなど。。




出演者の情熱&エネルギーが共鳴して
新たなエネルギーが生まれそうな予感!!







さてこのワタシ一体ナニで出演するのか??



なんと
光栄なことに
どちらからも出演オファーをいただき♡


♫即席オーケストラ→ドラム🥁


♫ダンスチーム→宝塚ダンス💃


のダブル出演!!


なーんて欲張りな!!!笑笑





☆   ☆   ☆




さらにもう1つ♡出演予定↓↓


佐藤まり&三浦友紀ライブ
Vol.2@仙台


🎸日時  12月12日(水)11:00〜14:00
(11:00開場  11:30〜ランチ  12:30〜ライブ)
🎸会場  仙台国見ヶ丘   佐藤まり邸
🎸定員  30名
🎸会費  3,000円(ランチブッフェ・ドリンク付)
 ※未就園児は無料、それ以上はお気持ち制で♪




こちらにも
ありがたいことに
ドラマー🥁として出演します!!




詳しくはこちら↓↓

【受付開始❣️】佐藤まり&三浦友紀ライブVol.2@仙台 | 佐藤まり|好きなことして生きていく!歌って踊るスタイリストのファッションコンサル・ライブ・起業コンサル【仙台・東京】
https://ameblo.jp/flora-sendai/entry-12415272446.html









そんなワケで

仕事に〜
ダンスの振り覚えに〜
ドラム🥁自主練に〜


カラダがいくらあっても足りなーい😅




今回ご縁があって
ご一緒するみなさんとは

いわゆる宇宙仲間♡


ながいながい時を経ての再会に

ワクワクhappyモードでのぞみまーす♫




どちらのイベントも

必要な方々が見にきてくださることを信じて☆



会場で一緒に共鳴しちゃいましょー♫


お待ちしていまーす!!!

2つのイベントでそれぞれ共演する
ゆみちゃん(左)まりちゃん(中央)