本当にね、私はバカですよ。本当。
ていうかもうなんかどうしようもないです・・・。


なんで連日連夜夢にDuelJewelさんご一行が必ず出てくるの・・・orz


どんだけDuelJewel欠乏してんだ・・・。。
ていうかこんなこと初めてなんですけど!!!好き過ぎるだろ自分。
超バカ。もう大バカですよ。
誰かいっぺん私を本気で殴った方がいいと思う。
こんなに好きだとはね。もうダメダメ。Duelさんいない人生なんて考えられないですね。
これもどれもライブが無いのがいけないんだ!!!どあほう。
早くすんたまが出てるロックアンドリードとか九段のレポが読みたいです!!今日絶対本屋行こうっと。

んで今日は久々のオールカラオケです。何時間も歌いまくるんだぜ!?
けけけ。