松潤のドラマめっさ感動してもたぁーーーううっ...





泣きまくったでぇ涙




 泣くトコロ満載ゃったなぁ。。。。







見てて。今自分ゎ何も不便なく暮らしてるコトがすんげぇ幸せなんゃぁ。て思ぃますた。




両手両足が使えて、喋れて、食べもん食べれて、、、




ゥチ等にとったらそれが普通ゃ思てたケド、この世界にゎその普通ができひん人もぉるんゃ。




 

 

  ゃヵラ。今PC使ったりできんのゎすんごぃ感謝せなァヵンねゃ。と思った。。。





それと、TV見てて妹が『じぃチャンに会ぃたぃ』『釣りしたぃ』てゅぅてたのが




すんげぇ心に響ぃた。






またもゃ思わず涙。







ぁーゅーテレビ見てたら じぃチャンに会ぃたくなる気持ち すんげぇわかる。




ゥチゎ。毎日『会ぃたぃ』て思てる。




でも。もぅこの世にゎぃなぃ。



そんな現実がィャゃった。




じぃチャンが亡くなって2年も3年も経つのに昨日ゎ実感が沸ヵなヵった。



まだ。病院に行ったら会ぇるんちゃぅヵ、て思った。














  改めて、、、、じぃチャンに会ぃたぃ。







そぅ思った1日だった。









しょぅこ☆