Netflixで

最高の人生の見つけ方

観ました


吉永小百合

天海祐希

ムロツヨシ

キャスティングが最高グッド!グッド!グッド!





オープニングが

JAXAのシーンだったので

5年前に「下町ロケット」の

エキストラをやった時の事を

思い出した(笑)





吉川晃司さんが登場した時の
香水の香りは衝撃的だったなぁ
余談でしたグラサン









ももクロライブ

スカイダイビング🪂

エジプト

プライベートジェット

どのシーンもワクワクだったけど



終わり方が良かった



やっぱり

最高の人生ってこういう事と

改めて思わせてもらえた映画でした