5月もよろしくお願いします
 
 
 
 
 
 
ご訪問をありがとうございます
 
 
春庭花
 
マーガレット色々
 
花の種蒔きました
 
少しですがお付き合いくださいね
 
 
 
ホームに入れなくて
皆様のブログ記事見れません💦
なんとかブログ管理のところから
記事更新が出来ています
もう…凄いストレスです
ずっとなんです
みな様は観れているのでしょうか
私だけ~?Σ(・ω・ノ)ノ!
コメントのところからと
いいね!ポチのとこから
なんとか皆様のところへ
行けるでしょうか… 💦
 
 
 

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ
にほんブログ村

文字をポチッとお願いします

応援よろしくお願いします

 

応援頂きましたら

励みになります('ω')ノ♡

嬉しいです

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
マーガレット色々
 
 
 
 
 
昨年とれた花の種蒔きました
 
豪雨にあたり流されたりしましたが
発芽しました
 
こぼれたところで(ジャリのところ)も
発芽しています
 
延びたら拾います( *´艸`)
 
リムナンテス、ネモフィラなどなど
ごちゃ混ぜになってしまいました💦
 
咲いたら分かるか~?(=゚ω゚)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
素敵な枠はHeeちゃん作
 
いつもありがとうございます♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

お母さんが喜びそうなことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 

 

 

 
また遊びに来てね('ω')ノ
 
 
 
 
 

お返事はなかなか出来ませんが

ご訪問、コメント、応援ポチ☆彡して

頂きましたら 訪問をさせて頂きます

 

コメントなしでも構いません

村応援ポチをお願いします♡

 

よろしくお願いいたします('ω')ノ♡

 
 
 
ホントに不具合何とかして!(=゚ω゚)ノプンプン
 
 
 
 
 

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ
にほんブログ村

文字をポチッとお願いします

応援よろしくお願いします

 

応援頂きましたら

励みになります('ω')ノ♡

嬉しいです