4月もよろしくお願いします
 

 

 

 

 

 

ご訪問をありがとうございます

 

 

春庭花

 

カタクリの花

 

チオノドクサ

 

プスキニア

 

春蘭

 

少しですがお付き合いくださいね

 

 

 

 

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ
にほんブログ村

文字をポチッとお願いします

応援よろしくお願いします

 

応援頂きましたら

励みになります('ω')ノ♡

嬉しいです

 

 

 

 

 

 

 

 

カタクリの花

 

 

 

 

チオノドクサ

 

 

プスキニア

 

春蘭

 

 

 

最後までご覧頂いてありがとうございます

感謝です('ω')ノ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵な枠はHeeちゃん作

 

いつもありがとうございます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

好きな相棒・名コンビといえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 

 

また遊びに来てね('ω')ノ

 

 

 

スマホの話

 

機種変更して

古いスマホは下取りに出しました

今日、ドコモポイント確認していたら

なんとどーんと増えていた♡

下取りで9100ポイントも付きました

なに買おうかなー( *´艸`)♡

ドコモさんありがとう♡

 

お花買おうかなー♡

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ
にほんブログ村

文字をポチッとお願いします

応援よろしくお願いします

 

応援頂きましたら

励みになります('ω')ノ♡

嬉しいです