てまーん。



どおも、てまるの飼い主のちゃむむです。

本日は、ちょっといつもと違うアングルのお写真をお届けします。


1枚目。

朝の様子。

最近は観葉植物の鉢にかくれんぼするのがお気に入りです。

たまにフチに登ってコンニチワしてます。

『コップのフチ子ちゃん』ってあるじゃないですか、ガチャガチャの。









ちょっとコレに通ずるものがありますよね。

『植木鉢のてま子さん』って商品誰か作ってくれません?(無理)


ていうかフチ子ちゃんご当地もあるのね(笑)

気になる方は検索してみてください。

フチ子ちゃん癒されるよおおお。

あれ、なんの話だっけ。




2枚目。

壁に張り付いて見返り美人。

見返り美人ってこういうのね。


菱川師宣。



誰か『見返りヤモリ』描いてくれません?(無理)





にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村
爬虫類ランキング
爬虫類ランキングクレステッドゲッコー