​どでーん


ぼてぼて。

な、なんだかお腹が重たいですん。

どっこらしょい、よっこらしょい。

な、なぜ……。

実はこの2、3日エサをあまり食べないてまるさん。

とはいっても、スプーン半分食べるか食べないかくらいなので、全く食べないわけではありません。

まだベビさんだということで、毎日給餌しています。

とりあえず元気そうだし、もしかしたらそろそろ脱皮するのかもしれないし、食事については少し様子見。



​こんな格好もできるんですぜ!


こちらはちょっと心臓に悪かったおはなし。

ある時ふとゲージを覗くと、度肝を抜かれました。

て、てまる……!

てまるがあああああ!!!








ぐりん。









どうですかい、こんな風にもなれちゃうんですぜ。

やわらかいじゃろ。




いやいや、おばか!

てまるのおばか!

何かトラブルかと思うだろ!

そんなにグネグネするなんて聞いてないよ!

かわいいかよ!


にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村