​てまるの歩き方のお話し


仕事中もずっとてまるさんのことを考えています、ダメ人間になりつつあります←


徐々にアメブロに慣れてきまして、最近はデザイン記事などをお試し中です。

気に入ったテーマデザインがあれば、統一してやって行こうかなあと思ってます。


さて、歩き方についてです。

ちょこん、とおててに乗ってくれるてまるさん。

何を考えてるのか、じーっとしてます。

歩き始める時、手足の先っぽが縮んで反り上がってくることを発見。

(個体差あるかもしれませんが!)

手足が反り上がってきたら、動くサイン。

『いつ跳んでいってしまうのか』と身構えることなく、冷静にふれあいを楽しめるようになりました。


あー、かわいい。


にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村