☆二段ベット♪(´ε` ) | ☆ゆちゃまごっち☆

☆ゆちゃまごっち☆

乳児重症ミオクロニーてんかんと闘うゆちゃまと、家族の日常です╰(*´︶`*)╯♡

娘達の二段ベットが来ましたキラキラキラキラ

雪の影響で業者さんのトラックが渋滞に巻き込まれ、朝に着く予定が夜でしたアセアセ

なので、夜はバタバタでゆっくりベット見る暇なく…笑い泣き

でも娘達、かなり喜んでくれましたお願いラブラブ

特に長女は自分のスペースを確保できた事が嬉しいようで、ずっと二段ベットの上にいました照れルンルン

好きな人形とおもちゃを並べて、寝るまで一人、ゲームしてましたゲーム

気に入ってくれて良かったですニコニコ