☆行ってきますのその後(。-∀-) | ☆ゆちゃまごっち☆

☆ゆちゃまごっち☆

乳児重症ミオクロニーてんかんと闘うゆちゃまと、家族の日常です╰(*´︶`*)╯♡

以前実母が、私が出かける時『いってきます』言わかなかったで激怒した時あったじゃないですか?タラー

今朝、

実母の方が仕事の時間早かったので、私より先に家出る事に!

ちょうど私が2階からおりてくるタイミングで顔合わせたのに…

いってきます言わないで、実母そのままいなくなりましたイラッ

私には言えって怒鳴るくせに…

私がちゃんと言っても無視するくせに…

自分は良くて人はダメってさぁ…

良くないよね…

親なら子供にちゃんとした姿見せてほしい…