▼ヒナくん(笑) |  な か じ ま じ っ く ☆ * 。

 な か じ ま じ っ く ☆ * 。



 I a m S e x y G i r l . . .



カイザーとライチとのレコメン!

じゃなくて(笑)


ヨコヒナのレコメン…


まさかまさかのゲスト中島健人。


バイト速攻で帰る理由は

これでした。てへ


携帯にイヤホンと充電器さして

ずーっと聞いてた(^-^)!


こんなに長い時間聞いたのは

初めてかも(笑)



とりあえずおもしろかった~!


健人、ヒナちゃんのこと

ヒナくん呼びしてるし、


ラブホリ先輩ってめっちゃ

言われてるし、


ぎゅーにゅーやばいし、


なんかもう全部最高!笑

バレンタインのお返しが
手作りクッキーとか…

それ聞いて一瞬にして
いろいろ思い出して
涙目になってたのは内緒(笑)

これうろ覚えなんだけど、

リスナーでばななゆうさん?

ゆうばななさん?がいたんだけど、

健人その人のことゆうちゃんって

呼んでて…!


思わず反応。


ゆうちゃんだって!

ゆうちゃんだって!

ゆうちゃんだって!


(^q^)黙


まじやばい(T-T)


最近、健人がしげ、流星、優馬、

小瀧、じゅんじゅんと焼肉に行った話は

ほんとに羨ましかった(^-^)


お会計は優馬とかさすがやん(^O^)


で、健人が「優馬くん」っていう度に

反応してしまう私。笑



てか気付いたんだけどね、

健人世代って黄金世代だよね?


健人、裕翔、涼介、ちい、優馬、

高地くん、はっしー、流星

神ちゃん、しんぺー!

ジャニーズ以外にも

NMBの彩ちゃん、

武井咲 、志田未来、川島海荷

神木隆之介、西内まりや more!


Twitterで見て感動。


やべえやつだね(笑)



で、話戻して。


QrZoneも生放送!


やっぱ1人より2、3人の方が

盛り上がって面白いかな。


久々にUltra Power聞いたけど

2人のときのほうが面白かった!


てことで来週のQrZone期待~(^-^)


今日は3時間生放送

お疲れ様でした*


明日は学校なのかな?


ゆっくり休んでください(^-^)


花粉症にも負けないで!


そしてGW楽しみにしてます☆