▼ららぽーと |  な か じ ま じ っ く ☆ * 。

 な か じ ま じ っ く ☆ * 。



 I a m S e x y G i r l . . .





昨日のお話。



見に行ってきた(^-^)


We gonna make you happy.-2013-02-15_23.00.56.jpg



日本語吹き替え版
見たんだけど有吉~(笑)


ほんとおもしろかった(^O^)


一言でいえば
美咲泣いちゃう感じ(笑)


でもほんと最後の方で
泣きそうになった(T-T)


泣かなかったけどね(笑)


続編あるって噂聞いたから
見に行きたいな~!




で、Lunchからのぶらぶら~!


欲しい服たくさん
見つけちゃってやばかった(笑)


ぶらぶらしすぎて
喉乾いてちょっと休憩。


We gonna make you happy.-2013-02-15_23.03.43.jpg



たくさん語った~(^-^)


3年間振り返ったら
ほんとあっという間で
ほんと楽しかった!


戻れるなら戻って
やり直したいこと
たくさんだなあって(笑)


帰ろうとしたときに
シュシュ見つけて一目惚れ。


We gonna make you happy.-2013-02-16_07.32.33.jpg


We gonna make you happy.-2013-02-16_07.35.02.jpg


レジ行って会計しようと
思ったら計算ミスでお金なくて…


とりあえず借りた(´д`)


あとで返そうとしたら
いらないって言われて
結局買ってもらっちゃった(笑)


ほんと恥ずかしすぎて
申し訳なさすぎる(T_T)


大切に使います(:_;)!



ほんと楽しかった\(^O^)/



時間が過ぎるのは
あっという間だね(´・ω・`)






今日は女バスの三送会~!


朝ごはん食べないで
集合なんだって(笑)


バスケ出来るし
お菓子用意してくれてる
みたいだし楽しみ(^-^)


問題はあたしの右膝、
右足首ですね(゜Д゜)←






SUMMARYのMCなにあれ。


ぐだりすぎじゃないですか。


てかあの衣装エイトレンジャー
意識してますか?w


てかこれ一人で見てらんない。


美咲ちゃん鑑賞会しよーよ笑




Android携帯からの投稿