▼久々の学校 No.1 |  な か じ ま じ っ く ☆ * 。

 な か じ ま じ っ く ☆ * 。



 I a m S e x y G i r l . . .

 
 
10時に集合してプリ撮った!
 
毎日昼休み一緒にいたのに
遊びに行ったりするのは何気初(笑)
 
プリ撮ってる時も終始爆笑。
 
「騒げんのカッ!」最高\(^O^)/
 
 
 
で、バスでBUONO!
 
食べてるときも希望と優依が
ずーっとにやにやしてて
気持ち悪くて(笑)
 
にやにやの理由聞いたら
美咲とあたしまで
にやにやしだしちゃって
もう止まらなかった!
 
引き寄せられるはやばい(^-^)
 
「ん、」もやばい(^-^)
 
でも頭ぽんぽんは
もっとやばい(〃'▽'〃)
 
食べ過ぎて学校まで歩いたんだけど、
その時も笑いすぎて
お腹痛かった(笑)
 
ほんとこのメンバー大好き(*´ω`*)
 
 
 
学校では安定の校歌練。 笑
 
あたし校歌練ってより
バレンタインのために
行った感じ(笑)
 
誰が来るかわかんなかったから
とりあえず30個弱しか
持っていかなかった(T-T)
 
今年はカップケーキ!
 
We gonna make you happy.-2013-02-14_01.07.38.jpg
 
そしてみんなありがとう(^O^)
 
We gonna make you happy.-2013-02-14_01.05.47.jpg
 
今日もらったのに渡せなかった人、
ごめんね(:_;)
 
 
27日にまた持ってきます!
 
とりあえず、
渡したい人に渡せてよかった(^O^)
 
 
 
Android携帯から投稿