▼02/07 しょりけん |  な か じ ま じ っ く ☆ * 。

 な か じ ま じ っ く ☆ * 。



 I a m S e x y G i r l . . .



ふざけた関西弁(^O^)!

だけどほんとかわいかった~

関西弁の「ありがとう」って
めっちゃ好き!

優馬の聞いてめっちゃ
きゅんときたこと

あるのよね(〃'▽'〃)

ラストの方の
「リスナーはSexyZoneを
どうしたいのか」ってぽんw

いや、Sexy Girlを
どうしたいのですか、
ふまけんはww

あたしがこうなったのは
ふまけんのせいです。

握手会でのふまへの一言は
ふまのせいであたしが
ああなったのです。

www


でもぽんの
「(最新型のひげそりのことを)
このひげそりほんとにフォルムが
止まらないよ、健人くん。
これはまるでバイクに
乗ってるようなあの心地だよ。
わかるかな?健人くん」ww

まず控室にひげそりあることが
びっくりですよ、せくがるはww

で、ぽんがまとめに入る時
「なんでお前俺に腹筋
見せてんだよww」って健人。

え、ぽんまとめしながら
健人に腹筋見せてんの?

え?変態?変態気質?
菊池風磨?←ww

あたしは自称変態気質です。

あ、ふまのせいねw

とりあえず
なかじまけんとりあんが
わかってよかった(^ω^)



次はValentine day!!

しかもふまけん(〃'▽'〃)

これはやばそうですね。ふふ



Android携帯からの
ふまけんだいすき投稿