▼OBL(〃'▽'〃) |  な か じ ま じ っ く ☆ * 。

 な か じ ま じ っ く ☆ * 。



 I a m S e x y G i r l . . .





今日で高校生最後のテスト
おしまい。




のー勉だからほんとやばそう。







昨日はテスト終わって
わちゃわちゃしてから
OBLでスシロー(^-^)




美味しかったし楽しかったし
笑い絶えなかった!




わさび。ふふ




いたずら大好き(^-^)




動画は何回見返しても


おもしろくてwww




写真は70枚くらい撮ったし(笑)




隣のテーブルにいたはるちゃんから
いろいろ過去の話聞けたし(笑)




ふふふ(^ω^)




公園にもあんな長い時間
いるのは久々だった!




We gonna make you happy.-DSC_1631.jpg



それからみんながあたしの家まで
送ってくれて、ぽぽとくぅを
抱っこしてから仲良く帰って
いきました(笑)




ぽぽは珍しくほえなくて、
くぅは初めて抱かせたかも!




次は鍋パ(^-^)




あたしの家はパスね(笑)




ヴォーノ、読ラン、原宿、
旅行、ディズニー、秋田。


予定たくさん。きゅん




プラスバイト(゜Д゜)




頑張らなきゃ(笑)





Android携帯からの
ぴょんぴよん投稿