▼今年のおはなし |  な か じ ま じ っ く ☆ * 。

 な か じ ま じ っ く ☆ * 。



 I a m S e x y G i r l . . .

 
カウコン見ながら年越して
カウントダウンTV見ながら
安定のトランプやってたら
まさかの4時近く(笑)




寝たら遅刻すると思って
カウコンリピしながらの
ネイルしてシャワー浴びて
新年早々チャリこぎました。笑
(オールってやつですねw)




7時ちょい前に待ち合わせして
頑張った結果。笑




4 ever dream-2013-01-07_14.45.26.jpg




130個しか売らなくて
まさかの29番目(笑)




いや、ほんと頑張って
よかったww




並んでる途中から美咲来て
たくさんお話(笑)




数日会わないだけで
話すことたまりすぎて
マシンガントーク(笑)




福袋買った後は美咲も一緒に
途中までぶらぶらしてた(^-^)




で、一目惚れ。笑




4 ever dream-2013-01-07_14.44.14.jpg




セールやってて安かったし
買っちゃった。てへ




で、栞那と早めの解散。


だって朝早かったから(笑)







次の日(2日)も7時集合w




Butバス乗る時間に起きたww




でもあやが電車 間違えて
栞那ゆっくり来るっていうから
間に合ったよねw




で、3年振りの感動の再会して、
デニーズで朝ごはん食べて、
Shopping!




あやと栞那がINGNIで
洋服買ってたよ。




あたしは買わないよ。笑




あ、おそろい。




4 ever dream-2013-01-03_02.01.27.jpg




で、プリクラたくさん撮った後
あやかのご希望により
スイパラww




スイパラは仙台まで行かないと
ないらしいです。




4 ever dream-2013-01-03_02.06.29.jpg




混んでたけど楽しか ったし
たくさん話せたし!るん




で、解散かな。




2人はJW、
あたしはぶらぶら(笑)




さっき見たスカートが
とてもかわいくて一目惚れして、
ずっと欲しかったニットもあって
タイムセールだったから買っちゃった(笑)




それ5日に着ました(笑)





あやと会えてほんとに
よかった!




次会えるのは早くて
来年のGW?




あやが受験終わって
落ち着いたらね!




遊びに行くし泊りにいく!




今から楽しみ(^-^)






さてさて、節約しなければ。




2月に箱根行けなくなっちゃう。涙





Android携帯からの投稿