▼江ノ島と予定w |  な か じ ま じ っ く ☆ * 。

 な か じ ま じ っ く ☆ * 。



 I a m S e x y G i r l . . .

イルミネーション
見に行ってきた(^-^)
約1年半振りの江ノ島!
あたしにしては珍しく道覚えてた(笑)
でも今回も快晴じゃないっていうねw
地面濡れてたし海が荒れてた(T-T)
展望台の方には行かなかったけど、
ほんとイルミネーションきれいだったし、
ご飯も美味しかった(*^-^*)
4 ever dream-2012-12-16_03.55.44.jpg
4 ever dream-2012-12-16_03.54.46.jpg
4 ever dream-2012-12-16_03.53.14.jpg
4 ever dream-2012-12-16_03.56.47.jpg
4 ever dream-2012-12-16_04.01.37.jpg
次にイルミネーション
見に行くのは25日!
くーりーすーまーすー(^O^)えへ
でもでも、
次の日からバイ ト三昧w
26日から4連勤で10-17(笑)
30日休んだら31日も
10-17(笑)
その分、1日-5日は休み。笑
あーあ。
もうすぐ2012年も終わっちゃう
そしたら卒業なんてすぐじゃんか
いーやーだー。゜(゜´Д`゜)゜。
卒業まで全力で楽しまないと!
とりあえず卒業までに、
理想めん(笑)で映画見に行って
美咲とイルミネーション見に行って
女バスでクリパして
美咲と原宿デート して
女バス全員でご飯行く!
4月までに
3年女バスで旅行
だめだめこんびでディズニー
リーダーズ研修!
(ある意味卒業旅行w)
楽しみたくさん。きゅん
Androi携帯からの
卒業式泣きます宣言投稿