▼急遽決定。えへ |  な か じ ま じ っ く ☆ * 。

 な か じ ま じ っ く ☆ * 。



 I a m S e x y G i r l . . .



土曜日、星香とデート
してきた(^-^)





合唱コンの打ち上げの帰りに
プリは撮ったけどデートは初めて。


クラス離れちゃって
前より話す時間減っちゃってたから
久々にたーくさん話した(^-^)


実はね…って過去の話も
たくさんしてしまったw


星香の前では素でいられて
ほんと楽(笑)


あたしめっちゃ素直
だったよね?笑


星香のLINEの話は
いろいろやばくて
きゅんきゅんしたー!笑


受験終わったら
またデート行こうね(#^_^#)


Android携帯からの
星香だいすき投稿