抹茶です。

いいえ、抹茶王子です(*・ω・)ノ


覚えてますかああああっ


聞いて!


あのね、金曜日の夕方から ケータイが壊れちゃったの。

電源が入らなくなっちゃったの。

んでさ、いろいろあって 修理にもだせてないのおお・°・(ノД`)・°・

電源入らない=みんなの連絡先がわからない

しかも 夏休み中

もう 萎え萎えっす。。。


アメーバのパスワードとかもわすれっちゃったから

ログインできなくて

しかたないから 新しくつくったのよんヽ(;´Д`)ノ


ケータイが復活したら またいつも通りやるから

抹茶王子のアメンバーはきんないでね(/TДT)/


それまでは こっちでやるから よろしくねん♪

PCからだから 画像とかめんどいんだじぇ

だから 載せたい抹茶が こんもり もっこりたまってるじぇ

一気に載せる予定だから 覚悟しとけよおおおお


さーて もとのアメンバー探しに行ってきやす