抹茶です。
いいえ、抹茶王子です(*・ω・)ノ
覚えてますかああああっ
聞いて!
あのね、金曜日の夕方 から ケータイが壊れちゃったの。
電源が入らなくなっちゃったの。
んでさ、いろいろあって 修理にもだせてないのおお・°・(ノД`)・°・
電源入らない=みんなの連絡先がわからない
しかも 夏休み中
もう 萎え萎えっす。。。
アメーバのパスワードとかもわすれっちゃったから
ログインできなくて
しかたないから 新しくつくったのよんヽ(;´Д`)ノ
ケータイが復活したら またいつも通りやるから
抹茶王子のアメンバーはきんないでね(/TДT)/
それまでは こっちでやるから よろしくねん♪
PCからだから 画像とかめんどいんだじぇ
だから 載せたい抹茶が こんもり もっこりたまってるじぇ
一気に載せる予定だから 覚悟しとけよおおおお
さーて もとのアメンバー探しに行ってきやす
いいえ、抹茶王子です(*・ω・)ノ
覚えてますかああああっ
聞いて!
あのね、金曜日の夕方 から ケータイが壊れちゃったの。
電源が入らなくなっちゃったの。
んでさ、いろいろあって 修理にもだせてないのおお・°・(ノД`)・°・
電源入らない=みんなの連絡先がわからない
しかも 夏休み中
もう 萎え萎えっす。。。
アメーバのパスワードとかもわすれっちゃったから
ログインできなくて
しかたないから 新しくつくったのよんヽ(;´Д`)ノ
ケータイが復活したら またいつも通りやるから
抹茶王子のアメンバーはきんないでね(/TДT)/
それまでは こっちでやるから よろしくねん♪
PCからだから 画像とかめんどいんだじぇ
だから 載せたい抹茶が こんもり もっこりたまってるじぇ
一気に載せる予定だから 覚悟しとけよおおおお
さーて もとのアメンバー探しに行ってきやす