福男育児

息子二人の成長&強くてキレイを目指す私の成長を綴っていきたいと思います。


テーマ:



北海道から毛ガニが到着~ハート


小3と3歳の子供達は毛ガニに興味がないので

パパと二人でゆっくり味わいながら食べれる~アンパンマン

ママ、ありがとうピュアストーンラブリー

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

城南別府に新しくできたお店!!15

博多阪急にある、

「ラ・スール」


フランスの伝統焼き菓子です。





初めて食べる私は、

チョコレートやバニラなどを買ってみました。

さてさて、子供たちのお口に合うかな?



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:



ソワニエに掲載されて行きたかったお店へ車


ランチの相手は。。。。久しぶりに妹です。


ウニを使ったパスタアンパンマン

美味しかった~パート3

奥様が産休中だったのでオーナーの他にどなたか

お手伝いをされているかと思いきや・・・・

なんと、オーナー一人で調理・接客をされていましたびっくり

ちゃんと計算されて動かれているから

決してバタバタされていない振る舞いに尊敬しました。

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

お料理上手のお友達から

ランチのお誘いがあってお邪魔しましたルンルン


行く度に美味しいお料理と器とで

おもてなしをしてくれる答えさん

素敵なお手本となる女性です。


サラダと冷製スープとスペアーリブ食事
福男育児

食事の後は、デザートキラキラ


福男育児
紅茶プリン・葡萄ゼリーの手作りと

旦那様の出張土産のラスク


私もこんな風におもてなし料理する

時間と気持ちの余裕が欲しい・・・・笑


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

警固から移転して初めてランチを食べにお邪魔しました笑


見た目も味も繊細なお料理とスマートな接客が心地良くて

大好きなお店です。


レストラン カズ


きらきら!!前菜 糸島産の野菜が美味しかった


福男育児

きらきら!!


福男育児


きらきら!!
福男育児


きらきら!!デザート
福男育児


久しぶりに行って確信しました。

やっぱり、大好きなお店です。

とっても美味しかったですハート

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。