出産の為、今日から入院となりました。


ここで妊娠報告してから今日まで温かく見守って頂き、


ありがとうございました好



思い出せば、第二子を妊娠するまで


流産があったり、胞状奇胎との疑いがあったりと


悲しく暗い時もあり、


妊娠することを諦めた時もありました。


でも、最後のチャンスに望みをかけ、


今回妊娠して、そして出産というところまでこれたこと


感謝しています。



先月、東北地方太平洋沖地震でたくさん方犠牲になり


改めて、言葉では言い表すことができませんが


「命」の重みを感じました。


そんな中で私が新しい命をこの世に授けることに


責任を感じています。




最後に・・・・・・


私を静かに優しく見守ってくれたトモシタさんきらきら!!


私をママにしてくれ、お腹に赤ちゃんがいることを

最初に教えてくれたNATSUくんきらきら!!


本当に本当にありがとう好


二人の為に、元気な元気な赤ちゃんを産んで


帰ってきます。


待ってて下さい。