Tくんのママにご招待頂き

今年、2度目の訪問ハート

庭には、丹精込めたバラが咲いていて

まるでお出迎えしてくれているよう。。。。。

福男育児


























「おじゃましま~す!!」とお部屋に入ると、もうすでにセッティング完了!!15福男育児 福男育児

こちらは、子供用のプレート食事

福男育児

























こちらは、大人用の前菜食事
福男育児

























そして、大人用のカルボナーラ食事

お料理上手の彼女が

過去作ったカルボナーラより「美味しい~」と

絶賛していたものキラキラ

今回の訪問もこのカルボナーラを頂きに訪問したのです。


これはこれは、美味しかった~

生クリームに混ぜた、イタリア産のチーズの味が濃く、

麺の固さとクリームのからみ具合が絶妙キラキラ

福男育児

























こちらは、デザート

食事チーズスフレ&紅茶プリン食事

前回、お邪魔した時もこの紅茶プリンが美味しかったので

リクエストして作ってもらったの。

福男育児

























Tくんのママは、主婦&母親&女性を完璧にこなす

お手本となる女性ですハート

彼女の家にお邪魔して帰ると

いつも反省してしまう。

私、主婦も母親も中途半端だよな~

特に最近、自分を中心に生活していなような・・・・

反省・反省。

私の基本は家族があってこそなんだから。

彼女は、私をリセットしてくれる大切な友達です。