好昨日に引続き。。。。。今日も泳ぎに笑


今日は サンシャインプールへ笑


NATSUは、初めて のサンシャインプール笑



福男育児-サンシャイン











天気予報では、曇り/雨 の予報でしたが


時々陽があったりで、雨は降ることはなかったです。


ありがい、ありがたいきらきら!!


思っていた以上に人は多くなかったですが、


お昼を過ぎて13時はかなりの人でした。



プールを出て帰りに ハンバーガーを購入


福男育児-サンシャイン











お友達に聞いていたお店ピンクの♪


コチラは、 「Bero × 2 BURGER 」


オススメの Bero × 2 BURGER を注文



福男育児-サンシャイン










           (NATSU 撮影EXILIM EX-Z300 Black )


<食べた感想>

パンにはこだわりがあるよう


卵が入っていますが、これはいらないかも。。。。


あと、チーズとソースにインパクトがあったら


もっと美味しいと思いました。


次回は、シンプルにチーズバーガーを食べてみようと思います音符