妊娠反応が出てから1ヶ月経ちましたが


今回は赤ちゃんの成長が止まってしまいました。


心拍確認後すぐに出血をしてので


安静との診断。


出血から二日後に出血は止まったのですが、


出血が止まったと同時に


赤ちゃんの成長も止まってしまったようです。


8週目でした。



処置をしてから分かったことは


原因は受精卵ではなく


やはり私の子宮でした。


赤ちゃんにとっては


どうもフカフカのベットでは


なかったようです。


しばらくは子宮をお休みさせることにしました。



見守って頂いたみなさま、


ご心配頂きましてすいません。


今回は残念な結果となりましたが


大丈夫です。


もう前に進む為に未来をみています。


誰でもない


私の為に未来をみています。


家族の為に未来をみています。


応援、ありがとうございました。