運動会も無事に終わり、安心したのか


風邪をひいてしまったしょぼんしょぼん


月曜日に38度以上の熱がでて


寝込みぐぅぐぅぐぅぐぅ


翌日には一度は復活したのですが、


水曜日あたりから


初めて感じる喉の異常な痛みしょぼんしょぼん


我慢できずに


よく効く?良いと言われる耳鼻科へ病院


薬が効いてきたのか


喉の痛みは和らぎ


固形物が食べれなかったのが


食べられるように復活して参りましたアップ


これでまたパイナップルが食べれるわ~


第二子に備えて


パイナップルを毎日毎日食べていたのですが、


喉が痛くて全く通りませんでした。


パイナップルがあんなに固い物とは思いませんでした。。。。。



後からトモシタに聞いたお話指輪


私が寝込んだ夜


「ママ~ママ~」と探していたNATSUビックリマーク


「ママは病気で寝ているからね」というと


寝室にきて


手を合わせていたらしい。。。。パー


トモシタは


 「まるで仏さんに手を合わせているみたいだったよ」


と言いましたが、


私はきっと


 「どうか、ママが元気になりますように星


と願って手を合わせてくれていたと思います。