sakura2sakura

 

昨日は母上と妹のもんちゃんと とわボーと

「舞鶴公園」でお花見をした。

 

 

満開宣言が出た直後だったので

とてもキレイだった。

 

 

お天気もよく、気温も最高気温が23℃と暑かった。

 

 

お弁当とサンドイッチなどを食べて

シートの上でお昼寝をした。

きっとお腹の気持ちよかったのか、よく動いてくれた。

 

 

おっと!!私は昼寝をしている場合ではなかった~

お弁当とサンドイッチを消化する為に歩かなくてはなかなかったのに・・・・・・・

寝てしまった。。。。。。

しかも1時間も。。。。。

 

 

しかも夜は母上と二人でイタリアンを食べに行った。

ピザやエビのスパゲティーやハムのサラダ・白子の包み焼きetc・・・・・

 

誰も私を止めてくれる人がいなかったので全部食べてしまった・・・