懲りずにまた食べ過ぎてしまった。

しかも一日2食も外食をしてしまった。

少しだけ食べる量を減らしたつもりだが・・・・・

昼は夫のトモシタが美味しいという「ラーメン屋」

しかし私は「ちゃんぽん」を頼んでしまった。

トモシタから

「俺、ラーメンが美味しいから連れてきたのに~

 なんでちゃんぽんなの???」

「ラーメンが美味しいのなら、

 ちゃんぽんも美味しいかな~と思って」

笑ってごまかす私♪

以前もこんなことがあった。

トモシタが「カツどん」が美味しいよ~と連れて行ってくれた

お店でメニューを見て私は

「すいません、カツカレー下さい」

と言ったこと(笑)

美味しいと言われてもちょっと違うのが食べてみたくなる私。

それに美味しいのはトモシタが確証しているから

私は冒険しようと思って・・・・・

夜は「ふきや」というお好み焼き。

独自のソースとマヨネーズがたまらなく美味しいのだ♪

いつもはたっぷりとソースとマヨネーズをつけて食べるのだが

我慢した。

明日は恐怖の6ヶ月検診なので・・・・