本日は戌の日である

昨日、母上が腹帯を持って来てくれました。
ワコールのピンク色の腹巻タイプだ。

あとピンクのカーディガンも買ってきてくれた。

えっ~、ピンク??

と思ったが、母上曰く

「妊婦の時くらい明るい色を着なさい」


「は~い!!」


今朝、起きてから腹帯をしてみた。

感想は。。。。。。
とてもフィットして気持ちが良い。
これってやっぱりお腹が出てきたからかな~

1週間前の検診の時より、お腹が出てきたような気がしていた。
トモシタも

「なんかお腹が大きくなったね~」

と言っていた。
うん、やっぱり大きくなっているんだ♪


安産祈願は、3月27日に行く予定にしている。
場所は久留米にある水天宮の総本宮だ。
日曜日だし、人が多いとは思うけど
きっと暖かいだろうし、ついでにお花見ができたらいいな~と思っている。
トモシタに言うと

「何しに行くか分かってる?!!」

と怒られるので当日まで黙っていて
朝からお弁当を作ろうと計画しています♪
弁当があれば、こっちのもんだもんね!!