昨日は夫トモシタの誕生日祝いでお食事に行った♪

なぜか私の母上も同席した。
「トモシタの誕生日祝いで食事行くんだ~一緒に行く?」
と私が誘ったからだ。
でもきっと
「せっかくだから二人で行っておいで♪」と
言って断るだろうと思っていた。

すると母上は

「あら~ありがとう!!嬉しいわ~」
だって。まっ、いいか(笑)

場所は「木曽路」というしゃぶしゃぶのお店に行った。
ふぐ刺しと蟹がつくコースにした。
お肉もやわらかくて満足だ!!

掘りごたつの座敷に座ったのだか、
30分も座っているとお腹が圧迫されて苦しくなる。

それに最近、トイレもちかい。
汚い話だが、尿がすごくたまっている感じがして
トイレに入ってもチョロとしかでない。

「あれ?こんなもんなの?」

といつも思うこの頃であった。
なんだかもう一人に人間に支配されている感じがする。
きっとお腹のいっちゃんが大きくなっているからだろう~

美容室に行った帰りのラブです♪
かわいいよ~ラブちゃん!!