実家のラブは実家と妹のまんにゃんの家を行き行きをしている。

まんにゃんがラブに一目ぼれをして購入して何の前触れもなく
突然、実家にやってきた。

小さい時は、歯がかゆくてソフォーやテーブルや家具などの角を
カミカミしていた。
油断していると足を噛まれたりもした(笑)

最初、私の母上はそんなラブがイヤだったようで、

「自分の家なのに全然落ち着かない~帰ってくるのがイヤだ!!」

あんて大人気ないこと毎日ぐちっていた。


母上とラブが二人の時は

スーパーの袋に入れて部屋のドアノブにかけていた。

ラブは高さがあったせいか、スーパーの袋の中でおとなしくしていた。

しかし、今は二人は一番仲がいい♪


今は、ラブはまんにゃんの家にいる。

まんにゃん夫婦が6月に生まれてくる赤ちゃんの話をしていると、
ラブはトボトボ歩いて自分のカゴに入るらしい。
どうもイジケているらしい。。。。。
まんにゃんの旦那さんが

ラブ、お前も大事な家族だよ~出ておいて~」

と呼びに行くらしいが、カゴの隅に座りこみ出てこないらしい・・・・

きっと分かっているんだよね、ラブちゃん
自分のこと以上に愛する者がやってくることを。。。。

でも心配しないで。
ラブちゃん も大事な家族だよ♪
と、会話ができるのであればそう言って安心してあげたいなあ~