今日から15週目です。

やっと4ヶ月も最終週になった。
とても嬉しい♪

母からそろそろ腹帯を買いに行こうか~と電話をもらった。
そういう気遣いもとても嬉しい♪
「ありがとう!!母上さま」

昨日は夫のトモシタの誕生日だった。
プレゼントを買ってなかったのでせめて夕食を豪華に。。。
と思っていたけど・・・・
近くのとんかつ屋さんに食べに行った。
ごめんね~トモシタくん

自営業をしている我が家では、
毎月1日は商売繁盛のお参りに行くのである。
自宅から車で1時間ちょっと。
しかし大きな国道を通っていくので早朝に行かないと
帰りは渋滞で仕事が始まる時間には帰って来れないのである。

だから3時に起きてすぐに出発して
お参りをして
とんこつラーメンを食べて帰ってくる。
自宅に着くと5時近くなのでまた寝る。

それからいつもの時間に起きて仕事を始めるのだ。

そういうわけで前日は早目に夕食を食べて9時には就寝するので、
ゆっくり豪華に食事を食べることはできなかった。
プレゼントと同じで

お・あ・ず・け


朝からとんこつラーメンを食べるのも毎月の行事なので
かかせない。
よく
「え~!!朝からラーメン!?よく食べれるね~」なんて言われるけど、
不思議と食べれるのよ♪
まあ、これを食べないとその月があまりよくないことが起きるような
気がするので・・・・

今日からお腹周りを測るようにした。
自腹かお腹のいっちゃんのせいか?