今日は暖かい!
でも布団を干すまではない。残念・・・・

4ヶ月に入ったので以前一緒に働いていた先輩に報告した。
不妊治療をしていたことを知っていたし、ずっと応援していてくれた大事な人だ。
自分のことのように嬉しいと言ってくれた。
とても有難い言葉だ。
この気持ちを大事にしていこう!!

昨日は夫ののトモシタと「とんかつ」を食べに行った。
本などを読むと外食は塩分の摂りすぎになるので、みそ汁や漬物などを
残すように書いてあった。
それを思い出して・・・・
もったいないが、チキンチーズカツの衣を全部取って、みそ汁と漬物は残した。
あ~これから外食するのも考えて食べなくてはならないのね
というより、外食は控えるべきですね。