同じ妊婦仲間が3人もいました。
妹のまんちゃんと夫のトモシタの友人の奥さん・横浜在住のお姉さま。。。。
みんなおめでとう!!

昔、妊娠している人の側にいると妊娠が移ると聞いたことがある。
町を歩いていても温泉に入っていても、妊婦さんを発見するとスッーと
側にいたりした(笑)
いいな♪いいな♪と思いながらお腹を眺めていた。

私は誰の妊娠菌をもらったのだろうか???

昨日の夕飯が寄せ鍋をした。
トロけそうな豚バラと白菜と春菊と水菜などを沢山入れて、お腹いっぱいに
なった。
最後の〆はぞうすいだ!!
今日はちょっとアレンジをしてみた。
ちょっとだし汁とご飯と卵と・・・・それとカニ缶を入れた。

いい味がでてとても美味しかった~