今朝の6時過ぎにまた福岡で

地震5強があった。

そろそろ目覚ましが鳴る時間だな~と思っていながらベットで寝ていた。

下からメキメキと突き上げるような感覚があって

その直後に左右に大きく揺れた。

あんな感覚は初めて感じた。

トモシタと私とお腹の子供とき合って地震が治まるのを待った。

とても怖かった。

先月の地震から1ヶ月を経ったし、しばらくは余震もなかったので

安心していた中の出来事でした。

 

 

 

今朝早く、知人から心配の電話をいただいた。

知人が

「お腹の赤ちゃんは、地震で怖い思いをしているから産まれたらきっと何事も動じない子になるよ」

と言っていた。

ほんと、そうかもしれない・・・・(笑)