夫のトモシタと自営をしている。
「二人で食べていける収入があればいいよね」なんて言いながら
4年目を迎えた。

事業を始めて時間も自由になるので
私は不妊治療もスタートさせた。
まさか、高度治療でしか子供は授かれないとはにも思わなかった。
何度か体外受精をして、結果が出なく泣いていた私に
夫のトモシタは「イヤならやめていいよ」と何度も言ってくれた。
そんな言葉を聞く度に「いや!がんばるんだ!」と自分に喝をいれていた。

そんなこともあってかやっと私達夫婦に小さな小さな命が天から降りてきてくれた。
何かで読んだことがあった。

「赤ちゃんは自分が幸せになれると思った時に生まれてくるんだよ」

このことで何度も悩んだことがあった。
どうしたらいいの?私の何を変えればいいの?
どうすれば天にいるあなたに会えるの?

今は胸をはって言いたい!!
「何も心配はいらないから、あなたの幸せは私達が守ってあげるから、
 安心してこの世に産まれておいで」
と・・・・・