どうよ!?

これ!

 

 

 

意外と似合ってるでしょ笑

これ、Dolce&Gabbanaのドレスワンピースキューン

お値段20万円ほど絶望

(御殿場アウトレット価格でだよw元値は知らんタラー

店員さん(まぁまぁイケメン)が私のために見繕ってくれたワンピドレス

センスあるよね~リボン

でも、私が着たかったワンピースはこちらダウン

 

 

 

 

ヤバいから秘密本当はモザイクかけたいけどw

出しちゃう泣き笑い

なんでかというと、あと3か月後にはこれが綺麗に着こなせる体になるから!!

self bloom methodの初回講座で「やってみよう!」ってなったことを実践したのを書いたのが今回のブログ

実際お店に行ったのは1回目の講座のすぐあとだったから、ブログ書くまでちょっと時間たっちゃったけど泣

講座の先生はこちらダウン青髪女子でございます

 

 

一緒に行ってくれた友人はこの方ダウン

 

 

おもしろいでしょー笑この方ラブラブ

ふたりで店内(もちろんDolce&Gabbana内)で遊んでた爆  笑

この方、エネルギー論を学んでからどんどん変わっていってすごいのよびっくりマーク

いつもお手本にさせてもらってますキューン

一緒に行ってもらえなかったら、私Dolce&Gabbanaに入れてない悲しい

一緒に行ってくれてありがとう愛

よかったらブログ読んでみてね目がハート

 

 

ちなみに、この私たちが着ているダウン、1着20万ほどキメてる

試着はタダだからーびっくりマークと私の師匠が言うのでね飛び出すハート

これからもわたしのチャレンジは続く虹

こんな感じでチャレンジしたことこれからも発信していきまーすグラサン