ハッピーセットでミニオンが揃った! | ゆつ ~声優・アニメ好きな男の子ママ~

ゆつ ~声優・アニメ好きな男の子ママ~

声優(主にとっしー、悠木さん)・アニメ好きな1児の男の子ママ。育児のあれやこれやに悩みつつ、声優さんやアニメに癒やされる日々を書いています。

ご訪問ありがとうございますスター
1児の男の子ママです爆  笑

育児のあれやこれやら、好きな声優さんやアニメの話を綴っています流れ星

おすましペガサス【育児関連のつぶやきが多め】⇒Twitter(X)

 

ハッピーセット第2弾が始まったので、さっそく行ってきましたスター

6種類あるなか、まさかのミニオン3つが揃いました笑い泣き


 

左が水鉄砲、右は降ると音が鳴りますニコニコ

 

これはレバーを押すとプロペラが回転乙女のトキメキ

涼しい風が出るのかな??
とちょっと期待したけど、そこまでは無理でした笑い泣き

でも息子は楽しんでるので、いいかなニヤリ

おもちゃが新しくなるまで、しばしマックは一休みかな〜ニコニコ


 

◆◆このブログの人気記事◆◆

【日常の記録のために】#ブログを始めたきっかけ

知育にもいいかも!?KITTEのメディアインター

【息子のラン活その2】ニトリのランドセルを見てきた

楽天で「超失敗した!」と思った出来事

5歳息子の可愛い言い間違い